《船橋》ハンバーグで有名な「将泰庵」の新店「将泰庵DINER」が駅直結の駅ビルシャポーに!飲めるハンバーグを求めて休日には行列必至!

将泰庵DINER 《千葉県船橋市

 

カウンターあり・おしゃれな店内でデートや女子会向き・ランチやってます

 

船橋でランチに並んでいるのをよく見かける「将泰庵」ですが、シャポーが新しくできた際にも分店がおしゃれにNew Openしました。

f:id:ntoga1327:20190711181313j:image

こちらもいつも並んでいるのでなかなか来れなかったのですが、ついに並んで初来店!

f:id:ntoga1327:20190711181326j:image

なんかおしゃれー。デートのランチなんかにも向いてる店内。

 

f:id:ntoga1327:20190711181342j:image

f:id:ntoga1327:20190711181356j:image

さて、何食べようかな🎶

夏の限定メニューも気になりますが、今回はビールも呑みたかったので「将泰庵サラダ」と「飲めるハンバーグと赤身もものコンボ」をチョイス。

 

ビールはプレモルです。

f:id:ntoga1327:20190711181410j:image

まずはサラダが到着!

f:id:ntoga1327:20190711181423j:image

生肉ってなんでこんな美味しいんでしょう。大根おろしと合うね!

 

そして期待のハンバーグ!

f:id:ntoga1327:20190711181436j:image

これが本当に飲めそうなくらいやわやわでとろりとしてる感じ!

腹ペコだったら丸呑みできそう、笑

赤身もジューシーでビールにはこちらの方が合うかも!

 

いやーランチから結構なご馳走をいただいてしまいました・・・

ランチで二人でこの値段!

f:id:ntoga1327:20190711181450j:image

たまには奮発するのもありですよね!

 

いつか夜にも来たいものです。